東京ディズニーリゾートに関するお役立ち情報

ディズニーJCBカードを作ったらこんなに得しちゃった

更新日:

ディズニーJCBカードを作るとお得になることがありますが、それにはどんな条件が必要なんでしょうか?

この2ステップです

  • ディズニーJCBカードを作って、ディズニー・カードクラブに入会
  • お友達紹介

この2つのアクションで、いろいろと得しちゃいました!このページではどれだけ得をしたのかを紹介しますね。

ディズニーJCBカードやディズニー・カードクラブの年会費や特典内容などの詳しいお話はコチラの記事を参考にしてみてください。

ディズニーJCBカードを作る

ディズニーJCBカードはオンラインで作れます。ネットバンキングの口座を持ってれば、振替口座の登録もオンラインでできます。

私は楽天銀行の口座を持っているので、ディズニーJCBカードの発行と口座振替の登録をオンラインでまとめて行うことができ、登録にかかった時間はたったの5分でした。

カードは好きなデザインのものを選べます。ここには載っていませんが、私は期間限定の「プーさんとピグレット」のデザインのものにしました。

オンラインで申し込んだ4時間後には入会判定の完了通知メールが届き、3営業日後には家に届きました!

カード申し込みの時にQUICPay(クイックペイ)も一緒に申し込みましたが、クイックペイは7営業日後に届きました。ディズニーJCBカードとクイックペイは発送元が別のようです。

届いたカードとクイックペイを並べてみました。想像以上にクイックペイが大きかったです(;^_^A

クイックペイは今現在は残念ながら東京ディズニーリゾート内では使えません…。私はガソリンスタンドでのガソリンの支払いなどに使っています。

ディズニーJCBカードの申し込みからカード到着までの実績時間


・9月27日午後1時にオンラインで申し込み
・9月27日午後5時に入会判定完了(申し込み可)の通知メールが来る(4時間後)
・10月2日にディズニーJCBカードが届く(3営業日後)
・10月6日にクイックペイが届く(7営業日後)

公式ディズニーJCBカードの申し込みページはコチラ

ディズニー・カードクラブに入会してお得を大量ゲット!

ディズニーJCBカードを作るだけではお得はゲットできません。ディズニー・カードクラブに入会して初めてお得をゲットすることができますので、ディズニーJCBカードが届いたら、さっそくディズニー・カードクラブに入会しましょう!

ディズニー・カードクラブに入会する方法は、公式サイトの「新規サイト登録」をクリック/タップし、ディズニーJCBカードに印字されているポイントIDやメールアドレスを入力するだけなので、とっても簡単です。

ディズニー・カードクラブに入会してゲットしたお得はコレ

2,000ディズニーポイントゲット!


※オンラインでの申し込み限定の特典で、書面での申し込みではもらえません。

クイックペイを使って700ディズニーポイントゲット!


※一定期間内にクイックペイを使って3,500円以上の支払いをした場合。クイックペイの発行手数料に700円かかるので、発行手数料が無料になるというだけのお話ですが(;^_^A

公式ディズニー・カードクラブの入会ページはコチラ

友達を紹介して、友達も私もギフトカードをゲット!

先日、友達とディズニーシーに行ってきました。ディズニーシーの目の前にあるリゾートラインの「東京ディズニーシー・ステーション」を出たところに、ディズニー・カードクラブの入会カウンターがあります。

このディズニー・カードクラブの入会カウンターで、友達がディズニーJCBカードを作ることに。私はすでにディズニーJCBカードを持っていたので、私が友達を紹介したという形にしてくれました。

受付をしてくれたお姉さん、とっても陽気な方でお話ししていて楽しかったです。お姉さん愛用のディズニーJCBカードも見せてくれました。ディズニーシー15周年の時に発行された期間限定デザインだそうです。

友達を紹介してゲットしたお得はコレ

ゲット品一覧


【私】1,000円分のギフトカード
【私】プーさんのバッグチャーム
【友達】2,000円分のギフトカード

友達がもらった2,000円分のギフトカード。

バッグチャームはこの中から選べます。全てディズニー・カードクラブのオリジナルのバッグチャームで、販売はされていない貴重なものです。私はプーさんのバッグチャームを選びました。

友達紹介で得られるお得ゲットについての注意事項

1.バッグチャームはディズニー・カードクラブの入会カウンターでの申し込みの場合のみ、もらえる特典です。

2.ギフトカードは友達が登録した「東京ディズニーシー・ステーション1階」の入会カウンターでしかもらえないと、受付のお姉さんが言っていました。

実際、ディズニー・カードクラブ公式サイトの「入会カウンターでお友達紹介キャンペーン」のページには、特典としてバッグチャームをもらえる事については書かれていましたが、ギフトカードの事については一言も書かれていませんでした。

ギフトカードをいつまでもらえるのかについては分かりません。すみません…。

ディズニー・カードクラブの入会カウンター設置場所

設置場所 受付時間
ボン・ヴォヤージュ 8:00~22:00
東京ディズニーシー・ステーション1階(友達が登録した所) 10:00~17:00
イクスピアリ内のディズニーストア 11:00~19:00
ディズニーストア ららぽーと横浜店 11:00~18:00(月金土日のみ)

得したことを全部まとめたらこんなになった

私がディズニーJCBカードを作ってから1ヵ月。その間に得したことをまとめてみました。
 
2,000ディズニーポイント

クイックペイを使って700ディズニーポイント

1,000円分のギフトカード

プーさんのオリジナルバッグチャーム

私がディズニーJCBカードを作ってからの1ヵ月間で得したことは以上の4つです。

これからはカードを更新する度にオリジナルピンバッジをもらえたり、カードの利用額に応じてパークチケットが当たるキャンペーンに自動応募されたりもするようです。今後もらえるお得にも期待です♪

ディズニー・カードクラブ入会者だけが得られる特典は他にもたくさんあります。

ディズニー・カードクラブの公式サイトの特典一覧を見てみたところ、今現在43もの特典が掲載されていました!

特典の中には応募が必要なものもありますので、応募しそこなわないように、ディズニー・カードクラブに入会したら特典内容を定期的にチェックしましょう♪

ディズニーJCBカードは2,160円の年会費がかかってしまいます。しかし、それ以上にお得感があるので私はディズニーJCBカードをこれから使い続けたいと思っています。

公式ディズニー・カードクラブの特典一覧はコチラ

  • B!